しやがれ クラブ嵐☆

クドイ店は潤智でした
大ちゃん、もう髪切ってるのでけっこう最近の収録です
カレーうどん、二人ともほんとにおいしかった言い方でしたね
最後に追加したカレー、一皿を二人で食べてるのに萌えました

板尾さん面白かった~
板尾さん紹介のVTRですでに爆笑してる大ちゃん(笑)
もう、最初のおみやげから最高です
最初の翔くんの左利き用ファーストミットはまだいい方でしたね^^;
潤くんの踏み切り板高すぎ  お風呂上がりに使う案に大ちゃんの笑い声が 
大ちゃんはラインパウダーをどうするんでしょうか(笑)作品に使えればいいんですが^^;
ラインカー、上手に使ってました

ホストのムチャブリコント、爆笑でした

翔くん、新人ホストというより、普通の会社の後輩みたいです^^;
ダンスを振られるとなぜか最初はターンになっちゃうんですね(笑)

ニノはさすが、最初のボケからつかんでますね(笑)
ノリツッコミも、あたらしあらしのコントの成果か、上手かったと思います^^

相葉ちゃんの一人しりとり最高
やたらに「り」で終わるの、あれ狙ってたんでしょうか?(笑)
狙ってても狙ってなくても、やっぱり相葉ちゃんはミラクルですね~
声を出して爆笑してる大ちゃん、大ウケです(笑)
終わったあとの板尾さんや嵐メンのコメントも聞きたかったです

大ちゃんは、出てきた時から新人らしからぬ風格で、妙に態度が大きいのが笑えます(笑)
翔くん、手を打ってウケてましたね
髪型がまだ長い時なので、ホストの格好が似合ってました
釣りのパントマイムならまかせとけって感じですね
サメが釣れて船に上げた時の身のかわし方なんて上手すぎ
戻って来た時に潤くんが「やるね」って感じでタッチしてましたね

そのあおりを食った潤くん、いきなりサメを釣らされてます
でも得意のオロゴンで良かったですね(笑)

そして、最後のご指名はやっぱり大ちゃんでした
でも「自由の女神の不自由な女神」には大ちゃんも困ってたみたい^^;
歌がなかなか始まらないのに笑いました(笑) どうしようか考えてたんでしょうね^^;
最初の「ヘイ」に嵐メンも爆笑してました
そしていきなり終わっちゃいましたね(笑) 曲調が「銃爪」だと思った人←古い

ニノのパンケーキとってもおいしそうでした
嵐さんみんなで食べるところがまた良かったです

24時間テレビでの大ちゃんのグリッターペインティングの様子が映ってました^^
どんな作品ができあがるのか楽しみです

来週は要潤さん!要さんとっても面白い人だと思うので、すごく楽しみです~