オリスタ&PERSON他 爽やか大ちゃん

今、私の横には、オリスタ、PERSON、Hanako、女性セブンの4冊が
女性セブンの表紙はもう髪切っちゃってますね

一番好きな表紙はオリスタです
あぐらをかいて、服装も爽やか、髪型も素敵で、表情も穏やかで…自然で力が抜けた感じがして好きです
 
TOREでは髪型がすっきりした大ちゃんが、山田くんとふなっしーと一緒にがんばってます
ふなっしーが床の間って^^;
完全に大ちゃんのクッションと化してるふなっしーがうらやましい(笑)
 
グラビアは素敵な写真ばかりです 裸足なのもGood
ベッドの写真すごくいいけど、襟の「謎」って…?
大ちゃんが謎めいてるってことでしょうか^^;
まさか、どこかに「ディ」の字が隠れてるとか?←翔くんを密かに番宣
 
テキストも良かったです
インタビュアーさんが上手いですね 切り口がなかなか斬新です
読者からの質問も、ユニークなのが選んでありました。
「今まで演じた役の中で、“あいつ今頃どうしてるのかな”って役はありますか?」
なんて、きっと今まで聞かれたことない質問じゃないでしょうか。
 
嵐さんのインタビューも、席の話とかわちゃわちゃしてて楽しかったです
いろんなコーナーに嵐さんいっぱいだったので、これは保存版ですね

PERSONは秋っぽいシックな大ちゃんと、夏らしい白Tの大ちゃんです
水を飲んでるショット、首筋の汗と、浮き出た喉仏が色っぽい
こちらもテキストが良いですね
あたらしあらしで、翔くんが褒めてくれたことへの感想とか…他では聞けないようなこともあって興味深かったです^^
裏表紙の前のページで、「気になるPERSON」として、あたらしあらしで落書きを審査して下さった会田誠さんを挙げていたのが大ちゃんらしいなと思いました

Hanakoは、白のバックに白が基調の衣装の嵐さんが爽やかなこと!
インタビューは短いけれど、どんなテーマでも盛り上がれる嵐さんの仲の良さが感じられて良かったです
個別のページは秋らしい衣装でした
ちょっと端に寄ってる大宮の写真が好きです
バンビズはモデル的かっこよさでした

女性セブンは、衣装はどうなの?って感じでしたが、今まで出たドラマや映画全てを振り返ってるのが良かったです^^
それぞれについてのコメントがほしかったですね。
 
さて、今悩んでいるのは、an・anの今出てる号を買うかどうかです^^;
裏表紙のあの一枚のために買うべきか…いい写真でしたけどね
店頭では買いにくい特集だし…買うならネットかなと思ってます。