あたらしあらし 山っこ&ニノ後半の回

第2夜もめちゃ面白かったです~

はしゃいで遊びまくる翔くんが楽しそうでした

そして出ましたね~翔くんの智くん愛が
「歌は上手いし、踊りも上手いし、字も上手いし、絵も上手いし」
「才能は誰もが認めるところだから、背中で語るじゃないけど、そういうところでリーダーでいてもらって」
みんなそう思ってるけど、翔くんが言ってくれると、より嬉しい気がします

いよいよ大ちゃんの落書きです
あの魚…もう落書きレベルを超えてますね まさにアートです
会田さんも言ってたけど、和風の線を生かして、自分でもそういう線を使ってるところがさすがです

カマキリも、形をとらえる力がすごいですね
向きを変えてみるって発想自体が凡人にはありません

最後の「ホッピング師匠」これ大好きです
杖がホッピングになっちゃってるし、深々お辞儀してる弟子達が面白いです(笑)
しかも、弟子達の並び方…あれは描けません
師匠だけホッピングにリボンがついてるのに大ウケしました(爆)

バカリズムさんのも面白かったですね
「保証人」には驚きました 大ちゃんとはまた違った物の見方でユニークでした
二人ともほんとセンスというか発想力が素晴らしかったです

嵐メンがひたすら感心してる様子や、会田さんが絶賛してくれてたのも、サトシックとして嬉しかったです
 

ニノのコントには笑わせてもらいました(笑)

ウザいインタビュアー、何だかいそうですよね
空気の読めなさ加減とか、最後に金メダルを無造作に触って帰るとことか最高でした(笑)
熟女好きコントは、大久保さんを見て目の色が変わるとこに爆笑(爆)
お尻を見てるニノの顔が…(爆)
普段見られないタイプの演技が楽しかったです

コント面白かったから、また他の嵐メンでも観てみたいです
 

潤智CM、「タッチ」がかわいかったです
「1こも当たんなかったね」
って言われて、うん、ってうなずいてる顔がかわゆい
「じょーしつ」 
の言い方もキュート
ニノのJCBのCMも楽しい~ 一緒に録れてお得でした
 

この番組、絶対またやってほしいですね