ぴあ&LIFE ドラマの大ちゃん

両方とも、ワク学&あたらしあらしの記事が載ってます

そして、大ちゃんのドラマの情報が

ぴあは、大ちゃんが座って微笑んでいる大きめの写真があります
ちょっと耕太くんが入ってる表情かな?
両方とも、頭に帽子をかぶった耕太くんがトウモロコシを干すシーンの写真が載ってます

そしてかわいいのが、ゴールデンレトリバーのボンちゃんと撮影の合間にふれ合っている写真です
大ちゃんがボンちゃんの頭と首をわしゃわしゃ撫でてるとことか、話しかけてる感じのとか…
大ちゃんが動物といるところ、自然で、大好きです

潤智の犬の幼稚園ロケが観たくなりました
あの時大ちゃんが、犬に話しかける声が優しくて好きなんです

LIFEは次号から「今日の日はさようなら」の連載がスタートするそうです
毎号購入決まりですね

あと、レギュラー番組連載は、ぴあはニノ相の山崩し対決
LIFEはバンビズがクドイ店をテーマにトークしてますこの二人のショットもっと見てみたいです
翔くんから大ちゃんについて一言も

どちらもそれぞれ良いところがあるので、両方か、あとはお好みで