あたらしあらし 風っこの回

あたらしあらし、楽しかったですね~

オープニングの、
「夏にね~3枚も着るとは何事だ」がかわゆい~
ニノ相に、
「あたらしいよ!あたらしい!」と声をかけられて、
「あたらしい?」とちょっと嬉しそうな大ちゃん、いい笑顔です

相葉ちゃんが最初に食べてたマチュドニアっておいしそうですね
朝食というかデザートって感じでしたが
ハチに刺されなくて良かった^^

魚は捕れなかったけど、ウニが捕れてひと安心
あぶっちのダンナさんがおいしい料理にしてくれましたね
大変そうだったけど、無事食べられて良かったです

ニノのコント、もう最高
ウザい男になり切ってるのに笑わせてもらいました
そして、「船を編む」のパロディ「小舟を編む
キノコ頭の地味な編集部員がさっきの人とは別人です(笑)
ニノも面白いけど、はるかさんが面白いです(笑)
ニノもちょっと笑いそうになってましたよね^^;

ニノを見ながら笑ってるワイプの大ちゃんがかわゆい

潤くんはさすがMr.パーフェクト!
もう、息詰まる緊張感でした
無事演じ終わった時は、思わず拍手しちゃいました

ところで、ニノのコントの、ゆとり世代のインタビュアーと、熟女好き男が放送されてませんでしたね
これが来週放送で、ちょうど半分ずつってことになるようです
それならニノを一番最後にして、続きは次回!ってした方がいいと思うんですが…
ニノが終わって潤くんになった時に、え!?ってなっちゃいましたよ

山っこと、ニノの続きがめちゃ楽しみです
潤くんが言うように、番組改変時のレギュラー番組になるんでしょうか?
だったら嬉しいですね