音楽のちから☆

はぁ~かわいい、きれい、かっこいい!

「哀愁でいと」のコラボで出だしソロ!素敵な歌声でした
「Bye Bye 哀愁でいと♪」のところの腕の振り、懐かしい
よく聞くと、けっこう大人な歌詞だったんですね
大ちゃんが歌うとドキドキ
ラストの「罪なヤツ~」で自分を指さしてる顔ったら
かわいすぎます

ニノとNEWSのコラボ、ニノが合間から一生懸命顔出そうとしてるとことか、
「しがみつけ~」のとこで、ニノにくっつきまくるテゴマスが面白かったです(笑)

「仮面舞踏会」で「好きさおまえが~」これはぜひカメラ目線で聴きたかった
「おういえ~!」のフェイクがかっこいい!

被災地での体験、WSで流れた言葉が本編ではなかったりしましたね。
大ちゃんの「(昆布が)美しいね」って言うところ放送してほしかったなあ…

出番のちょっと前に、
「翔ちゃ~ん」
って呼びかける顔も声もカワユス

「Endress game」かっこ良かった~
とにかく美しかったです
最後のお約束のカメラ目線がGood!

音ゲースマホが対応機種じゃなくてできず、PCでの参加でしたが、マウスだと連打が難しい
皆さんおっしゃってるように、嵐さんに集中できませんでした
あとでリピして、やっとゆっくり見れました。
大ちゃんの手拍子でずっとやってましたが、相葉ちゃんの犬もやってみたかった(笑)

大ちゃんのドラマ、山田くんが共演ということで、山田くんも好きなうちの翔担は大喜びでした
入院してる耕太くんが山田くんより明らかに黒い事実(笑)
山田くんが大ちゃんのことを語ってるとこが新鮮で、でもこれからもっと一緒の取材とか増えるんだろうなあと楽しみにしてます^^

それにしても、12時間に渡って司会をがんばった翔くん、お疲れ様でした
今日はゆっくりできたらいいですね