大ちゃん未来への旅

大ちゃんかわいかったなあ…ええ、まずそこからですけど(笑)

大ちゃんが未来に行ったって言ったら、
「行きたい、行きたい!」っていう相葉ちゃんがかわいい
「行く?行く?」はめちゃかわいい~
でも結局、茨城だったんで翔くんからツッコまれる大ちゃん(笑)

あの女性のロボット「未夢」すごいですね
ダンスの動きのスムーズなこと
でも大ちゃんワイハのダンスをちょっと忘れちゃってる…?(笑)
 
つくば市にそんなにパン屋さんが多いなんて知りませんでした
大好きなパン屋さんに行けて、良かったですね

ナイロン糸を作る実験や静電気の実験にわくわく感いっぱいで、素直に驚きを表現してる大ちゃんがかわゆいです
大ちゃんが静電気の実験中に横からちょっかい?を出す学生のせいで、静電気がスパーク!痛そう^^;
「なんで触ったんだよ!」と何度も抗議してます(笑)

ひさびさの眼鏡姿で、かわいい研究者登場です
でも今ひとつ反応の鈍い嵐メン^^;
実験の種明かしで、使われた複雑な薬品名が書かれたボードを一生懸命読んでます(笑)

宇宙飛行士になりたい女子高校生に、お約束の
「(嵐の)誰が好き?」
高「櫻井君です」
はい、残念(笑)ガッツポーズしてる翔くん(笑)

とっても賢そうな学生さんでしたね
ビジョンがはっきりしているし、向井千秋さんへの質問も具体的でした。
向井さんの「好きなことをやり続けること」という話を聞いて、大ちゃんが絵について
言っていることと同じだなあと思いました。

科学の進歩ってすごいですね 元々興味のあるジャンルなので、楽しかったです
大ちゃんも今回の取材ですごく刺激を受けたんじゃないかと思います^^