嵐コン その他諸々

コンには直接関係ない話や、あとから思った話なんかをとりとめもなく…
 

グッズをようやく購入して暖かい店の中へ
入り口の所でとってもいい匂いが…ポップコーン売り場でした
嵐さんぽい飾り付けがかわいくて写真を撮りたかったのですが、スマホの充電が10%
撮りたい物がいっぱいあったのに~残念でした
 

ニノのクマさんの服を着てる人を2人も見つけました
この服は暖かそうだからいいけど、服装に力を入れるあまり、この寒い中、生足やミニスカートにタイツ姿とか、根性あるなあと感心^^;
 

WS観たけど、「ついておいで」のあのぐるぐるは釣りだったのね~
かわいかった

「Up to you」の最後のポーズは嵐メンに不評だったの?(笑)
おもしろい振りをさせたいっていう大ちゃんの思いがかなり反映してましたよね
 

ツアーパンフ、すごく良かったですよね
匂い以外は…^^;
POPな色合いが楽しいし、写真も記事も見応えありました

買い物カートに入ってる大ちゃんのかわいさったら
潤智の仲良しショットに萌えました

嵐メンの座談会で大ちゃんの振り付けについての話が3ページも
クリエイターとして、コンサートでも実力を発揮し始めた大ちゃんに、潤くんを始め嵐メンみんなが驚きと喜びを感じていることが伝わってきました
大ちゃんは大変だっただろうけど、きっとやりがいを感じたと思います
これからも振付師として、嵐コンを支えて行くんでしょうね 素敵です
 

次の日、ジャニショに一応行ってはみたものの、予想通りすごい列
福岡のジャニショは整理券がなく、3時間半待ちということだったので、あきらめました
年末休みの人が少ない時にまた行きます
 

お買い物に行って、JALのバンビズのボードを見つけたので写真に撮りました(充電完了)
以前地元で見つけてたバージョンとは別タイプ
両方とも載せますね^^
 
 
   イメージ 1   イメージ 2