嵐 Popcornツアー in福岡 12/8  NO.6(アンコール)

いよいよ最後のレポになりました^^

アンコールは「CARNIVAL NIGHT part2」からノリノリのスタートです
C&R、口が回らないなあ~

大ちゃんのあおりがあって、いつもの「お手を拝借~!」で「エナジーソング~絶好調超!!!!~」です
このあたりの流れ、楽しかったです~

ダブルアンコール前の最後の挨拶です^^
「ポップコーンマン、怪物くん、大宮SKが(客席に)いて、楽しかったです」
大宮SKって言ったとたん、キャーと歓声が
「そこはキャーじゃないだろ」
潤くんにツッコまれました(笑)
「それぞれに楽しんでいて、元気をもらえました」

「初めての方も、そうでない方も…これが嵐だったという事です」
「これが嵐だ」って1月のコンでも言ってたけど、恒例なの?
いろんな国の人が来ていて、音楽を通して一つになれることの素晴らしさを語ってました
「今日はおいしいご飯が食べられそうです」

「お父さん達が多くなってきて、ピースしてくれて嬉しいです」
野太い男の人の声があちこちから飛んできてました。
ほんとは福岡3日間なのに2日間って言っちゃったり、2012年まだ残ってるのに、早くも2013年を語ったりと、あとでだいぶ嵐メンにツッコまれるご挨拶でした^^;

「リハだと動かない体も本番だと動くのは、来てくれるみんなのパワーがあるからです。
  これからもぼくらにパワーを与えに来て下さい」
大ちゃんの挨拶すごく良かったです
ファンのこと考えてくれてるなあと思いました
でも、この素敵な挨拶の最中に大ちゃんの名前を叫ぶ人がたくさんいて…残念だったです

「福岡3日間は、初めてじゃないかな。これだけの人が支えてくれてるって今日は感じることができました」
翔くんの挨拶も良かったのに、大ちゃんの時以上に叫ぶ人が半端なく、翔くんの声がかき消されるくらいでした
ほんとに翔くんのファンなの?ファンだったら話聞こうよ…と思ってしまいました
1月のコンはこれほど叫ぶ人はいなかったです。ちゃんとどの挨拶もよく聞けました。
福岡のファンはマナー悪いと思われたら悲しいので、マナーは守ってほしいですね。

翔くんが「伝説、もしくはレジェンド」と、相葉ちゃんの話を持ち出して、それを受けて相葉ちゃんが、
「みんなで伝説作っちゃおう!」
と叫んでました
相葉ちゃんのノリに助けられました

ダブルアンコールは「WISH」と「Happiness」で、明るい雰囲気で盛り上がりました
この時か、前のアンコールの時か、大ちゃんがトロッコで目の前を通ったのですが、斜め前にいた怪物くん帽子の男の子と、斜め後ろにいた、大ちゃんのうちわ持った小6くらいの男子2人組に大ちゃんの目は釘付けでした^^;
大ちゃん、男の子は見逃しませんね~

とっても楽しい3時間でした
1人での参加だった前回と違って、翔担と一緒に盛り上がれたので良かったです
大ちゃんの言う通り、Popcorn祭りを思いっきり楽しみましたよ~
嵐さんと一緒に過ごした時間、本当に素敵でした
嵐さん、ありがとう
 
今回のレポは翔担の記憶とつなぎ合わせながら、できるだけたくさん書けるようにがんばりました^^
そういうわけで長くなってしまいましたが、最後までおつきあい頂いてありがとうございました