ひみあら 大ちゃんのミッション☆

きゃ~来ましたね、ついに翔くんと同じドアから登場
「いや~すごかったわぁ…」
って何が?
「変な誤解を生むから!」
って、大ちゃんのそのネタに喜んで協力してますよね?(笑)
うまくコンの話につなげてましたが^^;
もう、ゲスト来ないでほしかったなあ~ずっと2人で話しててほしかった

ももクロの自己紹介でメンバーの名前を復唱して覚えようとしてる大ちゃん、真面目です

短パンでひざ小僧丸出しでソファーに両足上げてるのがかわゆす

翔くんがテーブルで失敗した時、全然動かないももクロに対し、とっさにテーブルを押さえて倒れかけたコップも支えてる大ちゃんの反射神経がさすがです

ももクロの包丁さばき危なすぎる…大ちゃんがケガでもしたらどうしてくれるんですか
キャベツの芯をあんな風に取る人いないでしょう
もっと怒ってもいいと思うんだけど、どつき方も優しすぎるんですよね…

写真撮影で「ぜ~っと!」をやってるのがかわゆい~
翔くんにも入ってほしかったなあ
 
ラストミッション、面白かったです
大ちゃんは縄跳び上手いから、勝てると思ったけど、最初負けててどうなるかと思いました 
でも、本気のキス顔ちょっと観たかったなあ~
翔くんのキス顔見た後に、
「見てる方も罰ゲームみたいですね」
っていうコメントがナイスです

ロープ引き、コツがなかなか難しいんでしょうね~
「翔ちゃんちょっとやって、何で俺あんな動くの」
って、不思議そう(笑)

そしてついに大ちゃんのミッションが
自分の好きな所10って、もっと当たり障りのないこと言いそうなものだけど、
きっと思いつかなかったんでしょうね~^^;
別に、自分が思う好きな所だから、「耳が柔らかい」路線で押しちゃって良かったのに^^;
「色が黒い」とか「刈り上げ」とか~何でもありですよね^^;
でも、私が考えたようなその場しのぎの答えは、大ちゃんには思いも寄らないことで…
日頃自分が周りから言われてることを、正直に次々言っちゃったところが大ちゃんらしいです 
嘘がつけない人なんだなあと、改めて思いました

「でもなんか…自分でも若干(良い所だと)思ってるじゃん」
そういうわけで、自分の好きなとこ→人がほめてくれてるとこ、になっちゃったんですね
途中で照れて絶句しながら、一生懸命考えてる大ちゃんがかわいかったです
 
「『透き通る声』とかもう、言って、バカじゃないの?って思った」
自分でも「何で言っちゃったんだ…」っていうのがありありでした(笑)
言い終わってドッと顔に疲れが…^^;
「全ての自信を失っております」
かわいそう~^^;

ろうそく吹き消しは、大ちゃん得意ですよね
これはコツをつかんでるようです(笑)
ちょっとは自信を取り戻したかしら^^;
でも、芸人がヒロシだったから、大ちゃんの自虐ネタ聞いてみたかった気もします(笑)
今日は特にいろいろ出そうですし(笑)
きんに君に決まった時の舌ペロがかわいかったです

今回で、ますます大ちゃんのことが愛おしくなりました