オリスタ&ポポロそしてMyojoで発見

昨日三誌をお持ち帰りしました。
まずオリスタから。

初の5人シェアハウスの収録と、収録後インタビューが載ってました。
いつもの定位置に座ったら、かぶっちゃって相葉ちゃんが翔くんの膝に座ってるのがかわいいです
大ちゃんは潤くんに椅子を譲って、自分は肘掛けに…
相葉ちゃんみたいに座っちゃえば良かったのに~
でも潤くんの膝に優しく手を置いてます
大ちゃんのコゲた手と潤くんの白い手が好対照~

嵐メンも言ってましたが、やったことないペアがあるのにいきなり5人ってびっくりですよね
潤くんは大ちゃんとも一度もないってことを言ってませんね^^;

嵐さん5人だけでいいのになあ…あんなにしゃべる人がゲストじゃ、大ちゃんはますます無口になるの目に見えてるし
でも、嵐さんのテンションはでしょうから、かわゆい笑顔の大ちゃんがいっぱい観られるかもですね
 
ポポロはVS嵐の裏話と、しやがれの予告、DVD、CM情報などが載ってました^^
あと、嵐さんではおなじみのBESTカップル特集(笑)
やっぱり大宮は不動ですね
アラフェスでの大宮SK登場は嬉しい!DVDが楽しみです
 
最後にMyojoです。
10月放送のVS嵐のレポでしたが、私、初めてドル誌に載ってしまいました^^;
そうなんです、この回が私が番協に行った回なのです
ただ載っていると言っても、自分だから分かる、というレベルです(笑)
翔担でさえ最初観た時には気づかなかったくらいです^^;
でも、このグラビア見てると、その時のいろんなことが思い出されて楽しいです
いい記念になりました

ニノのめちゃかわゆい衣装と、それが気になって仕方がない大ちゃんの萌えシーンをぜひ放送して頂きたいものです