今日のあれこれ

無事「ウラアラマニア」届きました
今夜はこれを聴きながら過ごします
いくつか音源を持っていなかった曲があるので嬉しいです
 
現在アラフェス中ですね^^
もうラスト頃でしょうか…
大ちゃんのソロはあの曲だったんだなあ…
何だかすごい発表あったみたいだけど、ほんとだったらめちゃ嬉しい
 
などと思いながら相葉ちゃんのデビューキッズを観ておりました
 
今はジョンのポスターの大ちゃんを眺めてます
覗いてる舌がかわゆいなあ…
3択空想トークも潤智、山萌えあって楽しかったです
 
アラフェスに思いを馳せながら、いろいろ思い乱れる私です~
セトリが早く知りたい…
明日のWSは要チェックですね