24時間テレビ~嵐さんありがとう^^

急に出かけることになり、24時間テレビの編集も途中のままだし、夜中の放送はまだ全部観ていません
でも、印象的だったところだけとりあえず書きたいと思います^^
 

まず大ちゃんのダーツの旅
「大野君に似てるね」
って、本人だとはなかなか気づいてもらえません^^;
本人だと一生懸命気づかせようとする大ちゃんがかわゆいです

前は大ちゃんファンだったのに、今は翔くんファンだという女の子
大ちゃんを目の前にして「翔くんがいい~」(爆)
子供は正直です(笑)
「わかってま~す」
っていう大ちゃんがおかしいです(笑)

あと、釣り人と話す時にはやっぱりテンション高かったですね

嵐メンは、「自分のこと知ってる?」「誰のファン?」って聞くことが多かったけど、やっぱり気になるんですね(笑)
 

ニノのドラマ…ニノが涙声で話すところでもらい泣きしました
ニノの演技にはほんとに惹きつけられます
 

深夜のドッキリ企画、いあ~堪能させてもらいました
ananで満足できなかった人もこれでバッチリじゃないでしょうか(笑)
生着替えに始まって、後半ほとんど上半身裸で…
割れた腹筋も素敵でした
くすぐったがりでマッサージが苦手な大ちゃん、最初に手のひら触られた時から相当耐えてましたよね^^;
メンティラパウダーから後はほんとかわいそうでした^^;
マッサージが嘘っぱちだって聞いて、神保さんをどついてたのがおかしかったです(笑)
でもお尻に触られて感じるのはやめましょう(笑)
いかにも深夜企画って内容に笑わせて頂きました(笑)
 

ダンス甲子園、大ちゃんのチーム紹介の話し方がかっこ良かったです
ダンサーの方とのコラボは短かったけど、ムーンウォークも魅せてくれたし、素敵でしたね
あ~でももっと観たかったなあ…サトシックのわがままですが^^;
 

未来へのメッセージ、ああ、やっぱり嵐のリーダーだなあ…
嵐メンもみんなそう思ったでしょうね
大ちゃんがリーダーで良かったって、心から思ってると思います
ほんとに素敵なメッセージでした
 

嵐さんたち、ほんとにお疲れ様でした^^ 
そして命の大切さと、人と人とのつながりの温かさを改めて感じさせてくれてありがとう