ひみあら 山っこで夏を楽しむ♪

楽しみにしてました、今日のシェアハウス

大ちゃんがいきなり師範代になり切ってます
扇子をぱしっと広げる姿がかっこいい
髪型もまだ刈り上げ前なので、長めの髪が着物に似合ってます^^
師範代をエスコートする翔くんに萌え

素でお祭りに行くといく美玲ちゃんに、
「みんな花火見に来てるから気づかれない」って主張する大ちゃん
「本屋行ってみ?本屋。絶対気づかれないから」
大ちゃんの口から本屋って言葉が出ると何だか嬉しいです

それにしても大ちゃんじゃんけんよわっ^^;
相葉茶飲むことになって不機嫌です
あまりの苦さに相葉ちゃんにとばっちりが(笑)

そして美玲ちゃんに自分の飲んだお茶を勧めますか…
ちょっとショック
大ちゃんの飲んだお茶なら、相葉茶でも我慢します

そうめん茹で係でも流し係でも負ける大ちゃんがカワユス
「打ち合わせでもしてるのかな」って(笑)
流してダッシュで食べに行ったけど、美玲ちゃんと翔くんに全部とられて、口をあけて翔くんのそうめんを見てるのがかわゆい~

かき氷、ラベルがついてないカップがあったので、怪しいと思ってました^^;
翔くんいたずらっ子だな~(笑)すました顔なのがおかしい(笑)
相葉茶大活躍でした^^;

線香花火…成瀬さんを思い出します

写真、上手い構図で撮ってましたね~。さすがです
 
 
シェアハウスでさんざんだった大ちゃんですが、マネキンでは1抜け
かわいいコーデだったし、選ばれるんじゃないかなと思ってました
1抜けだと早く映らなくなっちゃうのは寂しいですが^^;
 
26日のシェアハウスは大宮ベッキー&ヨコです^^
めちゃ楽しみです~