しやがれ 本編より予告(笑)

始めの大声対決からかわゆ~い
刈り上げくんが「刈り上げた~!」って叫んでます
でも、大声では相葉ちゃんに負けちゃいましたね(笑)

作詞では、バーベキューで
「ピーマン、ピーマン!」
とこだわりの大ちゃん(笑)

磯鮪にもこだわってましたね(笑)採用してもらえて良かった
 
 
でも、今回の一番のポイントは予告でしょう(笑)
抱き合う潤智に激萌えです
思わず、キャーって叫んじゃいました

抱き寄せる力強さに対して、大ちゃんの頭をなでなでする潤くんの手の優しいこと
潤くんの表情、完全にマジです

サッカー選手の相手役も大ちゃん…^^;
大ちゃんのその表情、いっぱい観られるのは嬉しいけど、潤くんの時だけにしてほしかったなあ^^;

来週が楽しみすぎます