チャリTシャツ!

チャリTシャツ、1日と2日12時にトライしましたが、サーバーがパンク状態でほとんどつながらず…
買い物カゴに入れただけじゃ確保できないって、それじゃ他の商品を入れようとしてる間になくなっちゃうことがあるってことですよね…
買い物カゴをぶら下げて歩いてるとこに、他のお客さんが手をつっこんで取っていくイメージが脳裏に浮かびました
実際、1日に水色をカゴに入れましたが、他の商品のページが開かず、その間になくなってました

嵐さんグッズはこうなること分かってるし、もう少し何とかならないかなあ…と思ってしまいました

夜にしやがれのCMの間、何気なくサイトを開いたら、またしてもサーバーが混雑
これは再販かも!と思って、しやがれの途中でしたがアクセスを繰り返しているとつながりました
無事、水色のM、ピンクのS(翔担用)を購入できました

ファン心理で早めに確保したいと思っちゃいますが、これからいくらでも再販あるだろうし、のんびり構えててもほんとは問題ないのでしょうね^^;

大ちゃんの書いた字と奈良さんの絵を早く間近に見たいです