Mステ かわゆい天然コンビ

ミニステの大ちゃん、リーダーとして心がけることについて聞かれて、大ちゃんより先に次々に嵐メンが答えてます(笑)
「(締めの挨拶で)4人に全部言うこと言われちゃうんで、ほんとに1人で言うことなくてテンパって」
「困るんですよ」
そのあとにニコッとするんだけど、その笑顔が超絶かわゆい~

「最近食べておいしかったもの」の質問で、
ラジオでも大絶賛してた「肉吸い」、話が止まらないほど激支持でしたね~
最近のテレビでは珍しい話しっぷりでした
案の定ニノに遮られてましたが(笑)
よほどおいしいんでしょうね~一度食べてみたいです^^

「Your Eyes」でスタンバイしてる時に、完全に入ってる真剣な表情の大ちゃんと、
変顔してる相葉ちゃん、キョロキョロしてるニノ、関係ないポーズとってる潤くん翔くんとが対照的でした

天然ちゃんのユニゾンがすごく好きです
ニノのソロ、ラストの相葉ちゃんのソロもきれいですね

ラストにニノから話を振られた翔くん、
「はい、とっても楽しかったです。お話もさせて頂けて」
と、振り返ってましたが、あれは相葉ちゃんを振り返ったのかな?
相葉ちゃんと大ちゃん両方のことを言ったのかもですね
今日は天然コンビがよくしゃべりました

終わり間際、シンクロしてる天然ちゃんがかわゆす

知念君がひさびさ大ちゃんと共演ですね
楽屋でいっぱいしゃべったのかな?
裏話が聞きた~い