VS嵐 31歳これでもアイドル!

遅ればせながらVS嵐です^^;
相手がモモクロってことで、嵐もアイドルスマイル全開でした

特に大ちゃんの
「東京生まれ大野智、31歳これでもアイドル
「特技は、どっこでも寝れるっ
が、かわいすぎです~
これでもじゃないです、立派なピッカピカアイドルですよ~
こんなかわゆい31歳、いないです
あのポーズといい、すぐにキメられるところがさすがです

モモクロに対抗してか、かっこよく足上げてボタン押しましたが、嵐メンがどん引きです^^;
押してないボタンがあったんですね~
でも、かわゆく「う~ん、押し忘れちゃった」って言われたら、誰でも許しちゃいますよね

モモクロに「元リーダーは大野君みたいな方」と言われて、
「お言葉だけど、うちはそのままやらせてもらってるよ」
「オレ、ちゃんとやってるよぉ」
フォローする翔くんと、返す大ちゃんが萌え~^^

中国四千年なのに、短縮しちゃう三千年くん(笑)
トップバッターだったからちょっとかわいそうでしたね^^;

完璧なアイドルスマイルの潤りん、キラ~ンっていう効果音が似合うにのりん、サッカーが完璧だった翔りん少林サッカーって(爆)
大ちゃんもパーフェクト出して、ニノがめちゃほめてくれてました

勝ったおかげで、人間知恵の輪が観られました
無事クリアして、くるくる回っちゃう嵐メンがかわゆ~い
でも、クリアしなかった方が毎回観られて良かったかも(笑)