素敵すぎる大ちゃん☆

月刊TV誌は遅れてくる地方なので、今日はLIFEとぴあとSODAをお持ち帰りです^^
ちょっと興奮気味なのでネタバレあります^^;
 

まずLIFE!
智っくなら買わずにはいられない、超美麗大ちゃんが表紙です
少しゆるめの襟元から素肌が…

表紙をめくってからのグラビアも美しすぎます
ベビーピンクのニット、ワインカラーのパンツ、黒のブーツ。
どの表情もめちゃ素敵です

用意したイチゴを食べてる風の写真を撮るはずだったのに、大ちゃんが
「食べてもいいですか?」
って言って、食べてるとこも撮ることになったのだとか。
撮影中もインタビュー中もずっともぐもぐしてたそうです^^
かわゆい

読者が選んだNO.1ドラマが「魔王」でした(かなりの大差!
それで、径くん仕様の大ちゃんが成瀬さんの時の表紙のLIFEを持ってにっこりしてます
成瀬さんのかっこいい写真も載ってますよ~

鍵部屋は金属研磨機で爪を磨こうとするおちゃめな大ちゃんが
ファッションチェックもあります

「しやがれにしやがれ」は山っこです
こないだの漫才風の2人がかわゆいです
大ちゃんが即興でつけたコンビ名「桜大根」(櫻井&大野のコンビ)が最高です~
翔くんもほめてくれてます

センターグラビアは相葉ちゃんのラッピングトレーラーです
あの服も相葉ちゃんが着ればそれなりにかわいいです(笑)
でも、デートに着てこられたら引くと思うけど^^;

LIFEだけでこんなにスペース使っちゃいました^^;
智っくは絶対に買いです 私は2冊買っちゃいました(笑)
 
 
ぴあは相葉ちゃんがかっこいいです
鍵部屋は3人のトークです 大ちゃんが優しいいい表情してます
あと、番組表の最初にある、「TVの細道」の漫画が鍵部屋で面白かったです(笑)
私はうちの翔&相葉担のために買いましたが、智っくは買うほどではないかも^^;
 
 
SODAは大ちゃんが表紙です
グラビアもアップがいっぱいですが、この服はどうだろう…^^;
チェックが派手すぎじゃないでしょうか^^;

インタビューでは、眼鏡がこれに決まった理由や、径くんのように感情の読めない人と接した経験、 今解きたい謎などの話が新しかったです^^
一応「台詞を少なくして下さい」ってお願いしたんですね(笑)
すぐ却下されたそうです(笑)

明日は月刊誌発売かな~?またもや全買いしちゃいそうです^^;