嵐dayの大ちゃん

VS嵐のオープニング、翔くんの衝撃鍵部屋キスシーンばっかり発言(笑)
大ちゃん、やってみせてるその手はどうなの^^;
あ~そんなドラマじゃなくて良かった(笑)
 
デュアルカーリングで大ちゃん大活躍♪
ドヤ顔がかわゆいです

「パパドル!」では、「マルは?」「マルは?」と丸山君にこだわる大ちゃん(笑)
あれって脚本にあるんでしょうか^^;

ひみあらラストミッションでは、大ちゃんどれもうまく切り抜けてました^^
でも、本気のキス顔とか見たことないし、超スマイルスキップも見たかったなあ~^^;
 
そう言えばこの前某所で、潤くんが後ろで真面目に曲について語ってるのに、その前で超絶ウィンクを繰り返す大ちゃんの昔の映像を観ました^^;
めちゃ色っぽかったです
ウィンクはひみあらでもやってたけど、キス顔は雑誌のグラビアで見たくらい…。
相手がいないバージョンで見てみたいです(笑)
 
ろうそく吹き消しの時、横山くんに息を吹きかけるのをめちゃいやがってる錦戸くんを見て、声を出して笑ってる大ちゃんがかわゆい 笑い声がきれい
 
大野フィッシングクラブで、リムジンバスから「にゃ~!」ってテンション高くて笑顔キラキラ 
めちゃカワです 
釣りが始まると完全に海荷ちゃんのパパと化す大ちゃん(笑)
「かわいい」って言ってたし、心配しまくりでよほどかわいがってるんだろうなあ…^^
優しいパパぶりを楽しませてもらいました
大ちゃんは全然釣れなかったけど、海荷ちゃんと翔くんがいっぱい釣ったから嬉しかったでしょうね^^
 
とっても楽しい嵐dayでした