BET de 嵐!

ついにコンDVD、そして新曲予約開始嵐友からメールもらって大慌てで予約しました^^;
無事予約できて良かったです
 
というわけで、今日は嵐ゴト盛りだくさんですね^^
 
VSは残念ながら負けちゃいましたね^^;
MDAがあったら間違いなく相葉ちゃんでしたが…アメリがかわいかった
 
新ゲーム、バズーカでばんばん撃ち落としてる大ちゃんと潤くんすごかった~
左右の場所替えたら当たるようになったって言ってましたね^^
 
BET de 嵐が最高でした
 
潤智対決、ドキドキでしたね~
同点になった時はめちゃ盛り上がりましたよ
潤くんが構えてるのを真剣な表情で見つめる大ちゃんがかっこいいです
エアガン持ってる大ちゃんの方が有利かな?と思ってましたが、潤くんも健闘しましたね^^
でもやっぱり大ちゃんが勝って嬉しかったです~
最後に握手を求める潤くんに萌えでした
 
オセロ対決、さすが、日頃からやってるニノの勝利でした
翔くんもセンスがいいんでしょうね~勝てるポイントを見逃さなければ勝てたんでしょうけど…^^;
 
ボールキャッチは、野球やってる相葉ちゃんが有利そうでしたが、その通りでしたね^^;
バドミントンはボールを受け止めるっていうのないからなあ…(笑)
胸と膝は大丈夫だったでしょうか…痛そうでした><
 
お寿司の当てっこは意外と分からないものなんですね…^^;
サーモンはすぐ分かるかと思ったんですが…匂いの違いで見抜けないのかな?
翔くんにお寿司を食べさせてる大ちゃんと、相葉ちゃんにお茶を飲ませてるニノに萌えました
 
カプラでは基本を守ったニノが勝ちましたね
でもニノの積み方ってほんの少しの手違いで全部倒れちゃいそうだから、すごく神経使ったでしょうね
オセロとこれとで15歳老けたっていうのも無理ないです^^;
 
これ、これからも時々やってくれるのかな?
BETしないといけないから、時間取るのでSPだけでしょうか…
1つの対決だけでも毎回やってくれたら嬉しいのに~
それじゃBET de 嵐じゃなくなっちゃいますが^^;