ぴあとライフの大ちゃん

yahooブログの記事カテゴリで嵐さんが独立!すごいなあ~
それだけ嵐さんの記事を書く人が多いってことですよね
そういうわけでさっそく新カテゴリにUPします
 
ぴあは大ちゃんが表紙です
ラジオもってめちゃかわゆいです
表紙を開くとすぐに鍵を持ったほんわかな大ちゃんが
どの写真も好きです
目次ページの小さい写真もかわゆい
 
記事はQ&Aが面白かったです^^
相葉ちゃんが相葉そばを食べた話とか(笑)
密室に入ったらどのくらいいられる?で、「いられるっちゃいられるかな」が、大ちゃんらしい言い方で(笑)
 
鍵部屋では、車に乗れなくて爆笑してる大ちゃんがかわゆす
 
マネキン5のトーク、他に載ってないのがあったけど、
「女性にもウケるコーディネートです。それに春らしい」
っていうのが気になりました
「ああ。あの辺とあの辺が春らしいんだ、きっと(笑)」
って、相葉ちゃんも認めてるんだから春らしいんでしょうね~?
ネットで見て春らしく感じるのって…2か5?
大ちゃんが女性にウケるって断言してるって、どうなの…^^;
あ~早く観たいです!

 
ライフは鍵部屋の大ちゃんがかわゆ~い
OFFのアヒル口になった写真がツボです
ONでは全然顔違う…
 
しやがれにしやがれは大ちゃんとニノです^^
「大野さんはスターだったんだから!」
「過去形じゃん…今は違うの?」
「今は違う(笑)」
いえいえ、今も立派なスターですよ
 
怒るとやめちゃうから振り付けの先生が怒らないって…^^;
靴では怒られたみたいですが…^^;
でも、翔くんが言うように一目置かれてたのは間違いないですね
 
 
ぴあにもライフにも山っこ「パパはアイドル!」ゲスト出演載ってましたね^^
2人一緒に出るなんて嬉しい超です