ZIP 嵐さん被災地訪問

朝、めざまし観てて、何気なくZIPに変えたら嵐さん映ってたのであわてて録画しました
最近あわててばっかりです^^;
 
嵐さん5人が宮城県の被災地の仮設住宅を訪問する内容でした^^
ちょうど大ちゃんが男の子からアメをもらうところから録画できました^^;
男の子がカメラさんにもアメをあげようとする様子に笑ってる大ちゃんがかわいいです
「やさしいな~」
という大ちゃんの言葉、テロップで「やさしいね」に変えるのやめて下さい
 
外にいる翔くんと相葉ちゃんとニノにも男の子がアメを渡してました^^
みんな「ありがとう~」と言って男の子の頭をなでているのにほのぼのしました
 
チャリティコンサートもあったんですね
音楽の祭典が楽しみです
 
WSちゃんとチェックしないと~^^;