セカムズ最終回

イメージ 1

セカムズ、終わっちゃいましたね
でも、とっても素敵な最終回でした

キスシーン、かわいいのと美しいのと…どっちも素敵でした
キラキラした海をバックに、優しい抱擁と肩に置かれた手、もう、最高のシチュエーションじゃないですか大ちゃん、ムリとか言ってたけど、雰囲気作りはさすがですね

「キスします」って予告したのはサトシックのショックを和らげるためかしら(笑)
相手が波瑠ちゃんだったから良かった^^祝福する気持ちで観られました

同棲始めて、いろいろ納得できないことがあって、でも正直に伝えたらみささんが自分の
希望通りにしてくれて…靴下を抱きしめる時のかわいさったら
1つ1つの表情が、ほんと愛らしくて観てて幸せになっちゃいます

舞子さんへの言い方とか、やっぱりいつもの社長だけど、大切な人には優しくて
その特別感が嬉しいですね

零さん、みささんの尻に敷かれてる感ありありだったけど、夫婦ってその方がうまく行く気が
しませんか?(笑)
ていうか、買い物頼むなんて普通だと思うけど(笑)
車の中で幸せそうな顔してる零さん見てると、心から、「お幸せに!」って言いたくなりました
同棲して1年もたってるのに、あんなに幸せそうなんだから、実は相性いい二人なのかも

ぜひSPやってほしい!そして結婚式まで行ってほしいです