ZEROの山っこ

ZEROの、大ちゃんと翔くんの対談が無事放送されました!

大ちゃんをエスコートする翔くん、キャスター席に着いて翔くんのマネをする大ちゃん
スタッフからも笑いが起きてました

対談が始まると、翔くんはすぐにキャスターじゃなくなって、嵐の翔くんになってましたね
二人の醸し出すいつもの雰囲気が大好きです

大ちゃんのリーダー論、そして翔くんが大ちゃんを見る目もずっとブレないなあ…と思いました
「後ろから見守る」っていうスタンスだけじゃなく、黙ってがんばる姿をみんなが見て自然について行くっていうのもありますよね
立派なリーダーです

翔くんの「大ちゃん、大ちゃん、大ちゃん、大ちゃん」もかわいい
「なかなか冷静に見られない」っていう翔くんの正直な言葉も良かったです

短かったけど、ほんと素敵な対談でした


イメージ 1