Japonism スポットCM part2

part1の記事は書いてませんが^^;
2つ目のCMっていう意味で書きました^^

「青空の下、キミのとなり」と「Sakura」のMVが流れるスポットCMは頻繁に目にしますが、
「日本よいとこ摩訶不思議」が流れるCM、初めて観ました!

しかも嵐さんがおしゃべりする音声入りというユニークなCMです

「大ちゃんは?大ちゃんは?いつしゃべるの?……しゃべった!」
っていうドキドキ感もあり

録画はしてなくて、あっという間に終わってしまって、しゃべった内容はよく思い出せません^^;

私が観たのは夜でしたが、「スッキリ!」「ヒルナンデス」で流れたそうですので、両方録画
すれば、捕獲できるかもですね^^