素晴らしい☆

リアルタイムでは観られなかったのですが、帰ってから速攻観ました♪
いや~かっこいい、素晴らしい!
「心の空」で、大ちゃんが中央になった時のダンス!
腕の滑らかな動き、美しいです釘付けになっちゃいました

よいとこの方は、大ちゃん、ニノの連続バク転がかっこ良すぎです
身軽さは20代の時と遜色ないんじゃないですか
ニノは回数多かったですね~
相葉ちゃんもがんばってました
翔くんと潤くんは「しません!」なのね(笑) 「できません」の間違いじゃ…(笑)
しなくてもじゅうぶんかっこいいからだいじょぶです

「摩訶不思議~」の大ちゃんのソロがほんと素敵で
繰り返しがあるから美声を堪能できました

ダンスが激しくて大変そうでしたね
タモリさんの印象に残ってるだけある目立つ曲でした^^