ワクワクの帰りにワクワク☆

27日にワクワク学校東京校に入学してきました。
内容については後日また…^^;

今回は、帰る直前に羽田空港で出会っちゃった話を。
そうなんです、嵐ジェットに出会っちゃいました!

行く時に、見れたらいいよね~と話してはいましたが、
まさか本当に出会えるとは

私たちの便の直前に沖縄便があって、放送が流れてたんですが、
それがたぶん嵐ジェットだったんだと思います。
窓の所で数人撮影をしている人たちがいて、もしかして…と外を見たら、
発見しました

私たちの便も時間が迫っていたのですが、これを逃しては!と思って
写真を撮りまくりました。遠くてうまく撮れませんでしたが^^;

離陸のために動き始めたので、左右両方の様子が撮れました。
カラフルでかわいい大ちゃんのイラストが見られて嬉しかったです
ワクワクの帰りにさらにワクワクした出来事でした^^

イメージ 1

イメージ 2