やっと鑑賞

ハワイBlu-ray、やっと鑑賞いたしました…(遅)

珍しく、娘と一緒に観て、
「おお~この曲が!」
娘「この曲知らない」…え(笑) 
などなど盛り上がりました

私としては、大好きな「season」を歌ってくれたのが嬉しかったです^^
やっぱり大ちゃんの
「ひらひらと~花が舞う頃~♪」
が最高なのです

そして、最後の挨拶での大ちゃんの涙…美しかったです^^
万感の思い…伝わりました

コンDVDには珍しく、合間に嵐メンのコメントが挟み込まれているのが驚きでした。
マイガールのハワイバージョン他、ハワイらしい衣装や演出もあったのが良かったです^^

実はまだDisc2は観てません^^;
さて…いつになったら観れるのか(笑)