しやがれリニューアル

ZIPで二回にわたって番宣コーナーもあって、期待も高まってましたが、
期待にたがわず面白かったです^^

潤くんはかっこいい柵の飛び越え方の追求です。
こつを習ったらすぐにできちゃうところがすごいですね
いきなり潤くんに声をかけられた人たち、ラッキーでしたよね
6時間以上もかけたロケ、お疲れ様でした^^ かっこよかったです

相葉ちゃんは自販機にスルーされる硬貨が、どうやったら入るか検証します。
自販機の心情に訴える(笑)や、さりげなさを装う(笑)入れ方に爆笑(笑)
最終的には科学的に汚れを取り去る方法で成功。
Aの嵐を彷彿とさせる内容でしたね

ニノは花粉症のみんなを少しでも助けるため、大量の花粉を採集
でも、それをスタジオに持ち込んで絵を描くっていうのは逆効果なんじゃ…^^;
さすがに相葉ちゃんと潤くんは入りませんでしたね。
でも、あれだけ大量の花粉に接した3人が今後大丈夫なのか心配です。

大ちゃんは縄文式土器を作ってご飯を炊くという物作り系で、大ちゃんにぴったり
作り始めると集中してますます無口になっちゃうので、しゃべった部分だけを
つなぎ合わせてるのが(笑)
とっても上手にできてて、しかも一工夫^^ 焼いても割れずにうまく仕上がりました
炊いたご飯も嵐メンに好評で良かったですね

次回は翔くんが観光客としてどれくらい一般人になり切れるのか、と、大ちゃんの
爪楊枝作りがあるそうなので楽しみです

次回ゲストは来るようですが、今までのように芸人が進行するんじゃなくて、
嵐メンが中心に進めるようなので嬉しいですね^^
ただそうなると翔くんが忙しくなっちゃうので、みんなで上手く分担してほしいです