ローソン&アラオケ&どんぐり(笑)

今日は一日お出かけしていて、帰りにローソンに寄りました。
すると、のぼりに大ちゃんが!
表情がすごくかわいくって、家族の前で大騒ぎしちゃいました^^;
 
大ちゃんおすすめの、ほろほろ牛肉のボロネーゼを買いました
もちもちとした麺と、大きめの牛肉のソースがよく絡んで、
とってもおいしかったです^^
粉チーズが別添えで付いてるのも良かったです
 
翔くんのポスターも貼ってあって、レジ横で、CMが流れてました
 
 
きのうは久しぶりにアラオケに行って、初めて「誰も知らない」を歌ってみました
で、歌ってみて分かったのですが、テンポが思ったより速くて、けっこう忙しいです^^;
でも、「終わらな~~~い」を歌えたので満足です^^
あの、途中で音が下がるとこ、歌うのが気持ちよかったです
 
 
きのうと言えば、しやがれの、
「どんぐり ころころ♪」
ですよね
健太くんのかぶり物とタイツ姿を思い出しちゃいましたよ
思いっきり歌い出しちゃうのがかわいすぎる~
 
何だか最近大ちゃん、かわいさにますます磨きがかかってるようで、
もうすぐ34才なんて信じられません