ムサビの嵐さん&能年ちゃん

能年ちゃん、っていう呼び方がぴったりの能年ちゃん(笑)
あの雰囲気はやっぱり芸術家肌なんだなあ~

美大とか音大とか、全くその方面の才能がない自分には憧れの場所です
それにしても作品を作るのにそんなにお金がいるとは
失敗しても簡単に作り直すっていうわけに行きませんね

大ちゃん、Tシャツが早く作りたくて仕方ないみたいでした
アート心を刺激されたんでしょうね

さてそのTシャツ

大ちゃんは水色地に白で、いつものはだかんぼの後ろ姿
大ちゃんがTシャツを着たので、その人は裸になっちゃったっていうストーリー
相葉ちゃんも感心してましたね 
さすがです

ニノは週1でTシャツを着る予定のカレンダーTシャツ(笑)
もう構想があったんでしょうね デザインするの一番早かったし
シンプルだけど、Tシャツにしてみるとなかなか良かったです
丸がついてるのは全部しやがれ放送日の土曜日でした

相葉ちゃんはムンクの叫び
ちょっと相葉ちゃん風にデフォルメされてました
紫にピンクっていうのも相葉センスですね

潤くんは椅子です
よほど椅子が印象に残ったんですね
下に、「いす 2014」って書いてるのがかわいい
オレンジの地にオレンジのイラストがおしゃれです

翔くん、なかなかかわいいイラストだったんだけど、あれって刷り直し不可?
全然写ってなくって残念でした
「俺が見えてないだけ?」
に笑いました(笑)

能年ちゃんはイラストのセンスいいですね
丸椅子の上になんだろうくん似のワニさん
椅子の脚にクワガタとアリンコいるのが夏らしいです
このTシャツなら着てみたいです

「芸術とは疳の虫だ」
って…やっぱり発想が人とは違いますね 面白かったです^^