ミニミニアラシゴト

イメージ 1
 
あいにくの雨でしたが、日産の試乗に行って、クリアファイルをもらってきました
今回は白です^^
クールな嵐さんがかっこいいです
社内にも大きな嵐さんのポスターが貼ってあって、「あれがほしい…」と思いました
 
実際、車もそろそろ買い換え時ではあるので、真面目に見てきたのですが、
最近の車はすごいですね
嵐さんが言ってるアラウンド・ビュー・モニター、タッチパネル式の操作などなど、
自分の車が、一昔前の車に思えました^^;
 
帰りに、ローソンに寄って、ピカンチグッズの予約をしてきました。
そして、メッツコーラを買って、シールを1個GETです^^
 
あと、PCの壁紙を、新しいメッツ兄弟のカレンダーに替えました
大きさが一種類しかないのがちょっと難点ですが^^;
 
ささやかなアラシゴトを楽しむ私でした