LOVEコン♪

ようやく届いたので、楽しんでいます
1枚目を見終わりました
 
参加した時とは全く視点が違うので、新鮮な気持ちで観ました^^
ドームでは生大ちゃんを目で追うのに必死で、なかなかフォーメーションとかまで
目がいかないので^^;
 
大ちゃんのソロ、こんなに細かい動きをしてたんですね
ほとんど反対側で踊ってたので、遠くて…
スイッチ入った大ちゃんの華麗なダンス、美しすぎて目が離せませんでした
最後の決めポーズのかっこいいこと
いつか大ちゃんのソロを目の前でそれが夢です
 
萌えどころも、潤くんが大ちゃんのほっぺをなでなでしたりしてさすが潤智
今回はアデイなかったから、どこかでイチャイチャないかな?と思ってましたが、
大阪では今ひとつ^^;
でもDVDで観られて良かったです