お願いします><

少し前に、自宅前の電柱に雷が落ちまして
 
ガス湯沸かし器を始め、いろんな電気機器が壊れました
 
ブルーレイと古いDVDデッキも壊れたのですが、ブルーレイは無事修理できました。
でもDVDの方がデータもダメで…
 
昨年の12月11日より以前のデータで、ダビングしていなかったものが全て消えてしまいました
 
音楽番組は友達がダビングしてくれることになりました
でも、バラエティはハードに残していないそうです。
 
だいぶ前の番組ですが、以下の番組をダビングできるという方がいらっしゃいましたら、
ご連絡頂けませんか?
音楽のちから」に向けてHDDを整理なさっていることと思いますが…
かましいお願いで申し訳ないです><
 
・2013年4月4日 VS嵐(櫻葉キス)&Bet de 嵐(大宮かくれんぼ) なぜかぽつんとこれが…
・2013年10月19日 嵐にしやがれ ソファー選び
・2013年12月7日  嵐にしやがれ バスタブ選び
 
一番ほしいのは上の3つなのですが、しやがれはこの2つの間も全てないので、
もしダビングして頂ければ嬉しいです^^
 
やはりこまめにダビングしないとダメですね…><
ご連絡をお待ちしています^^