LIFE&ぴあ&ニノ

LIFEはデート企画の振り返りで、腕を組んだ大宮が なぜか真顔(笑)
ドラマの労をねぎらうためにお互いに肩をもむ二人
大ちゃんにもんでもらって幸せそうなニノと、ニノに力を入れられて痛がる大ちゃんの対比が面白いです(笑)

死神くんのオフショットは、いい笑顔の大ちゃんがいっぱいです
 
 
ぴあは相葉ちゃんと釣りゲームです
釣りとなると大ちゃんも本気です 結果はお楽しみに

トークで、
「(死神くん)先週見ましたよっ!(ドヤ顔)」
「え、まじで?」
桐谷美玲ちゃんとチューすんのかと思ってドキドキした!!」
「あそこでチューはないでしょ(笑)」

花束のシーンのことでしょうね^^
確かにあそこでチューはないでしょ(笑)

三週間で減量できる大ちゃんと、太らない相葉ちゃんがうらやましいです^^;
 

今日はニノの誕生日ですね
31才おめでとうございます
でも全然31才に見えません
ユニフォーム着てよわかてのメンバーに混じってると全く違和感ないです
さすが永遠の17才