死神くん  第1話

死神くん、とってもいいドラマでした

いつも嵐メンを見守ったり見守られたり?してる大ちゃんは、召される人を見守る役にぴったりです
ボートに乗ってる時の優しい笑顔、素敵でした
大ちゃんが言ってたように、だいぶ風が吹いてましたね
寒かったはずなのに、ほのぼの温かい雰囲気でした

台詞の話し方も今までのどの役とも違って…さすが大ちゃん、入ってます
一瞬、「え、古畑?」って思ったとこがありましたが^^;

福子の後ろをふわりふわりついて行くシーン、ずっと吊られてたんでしょうか?
大変そうです

福子役の大西櫻子ちゃん、演技が上手かったですね^^
両親にお礼を言うシーンにほろりと来ました

美玲ちゃんに言われっぱなしなのかと思ったら、けっこう言い返してましたね
でも、年下の上司に叱責される再就職のおじさんみたいな雰囲気を漂わせてました(笑)
次週はだいぶ殴られてましたが、殴られてる顔がかわいくて
早く観たいです(笑)

次のゲストは林遣都くん
予告を観始めてすぐに「デスノートか!」ってつっこんだら、テロップに出てました(笑)
楽しみです~