あおいちゃんと寄せ植え

宮崎あおいちゃんがゲストということで、翔くんの面白いとこが観られるんじゃないかと期待してましたが、予想通りでした(笑)

あおいちゃん手作りのゆで豚おいしそうでしたね
準備がちょっと大変そうな気がしますが、パーティで挑戦してみようかな
サンチュ?で包まず小さいエゴマの葉だけで包もうとして、あおいちゃんに「あっ…」と言われる翔くん^^;潤くんの指摘が的確でした(笑)

あおいクイズでは、空気の読めなかった相葉ちゃんをみんなで「おいおい」みたいな雰囲気が面白かったです(笑)にも関わらず0あおいで落ち込む翔くんでした^^;

ヨーグルトのふたをなめるふりや、潤くんの着替えのまねをする大ちゃんも面白かった~
「ほんとは1人で…」とあおいちゃんに言われて微妙な顔をするとこも笑えました(笑)
サグラダ・ファミリアに行ったことある自慢を潤くんに取られたニノも面白かったです(笑)

刺繍を時間かけてするのが平気なのは大ちゃんと共通ですね
ここで大ちゃんの話も出てきてほしかったです

寄せ植えチャレンジは、大ちゃんは似たような企画をしやがれや月ジョンでもしたことありますよね
選んだ鉢が予想以上に重くて、「あ~っ…」と苦しそうな表情に^^;
きれいな手がアップになって素敵でした
何でか食べられるかどうかにこだわってましたね(笑)
高低のバランスがとれた素敵な寄せ植えができあがりました
ほんとはもうちょっと色を加えたかったのに、あきらめちゃいましたね^^;
1人で作ってたんだったら、もっと時間かけてただろうなあ~

次週は大ちゃん初チャレンジ?のスノボです
翔くんがかっこいい滑りを披露してました
何でもすぐにできちゃう大ちゃんが、短時間でどれくらい上達するのか楽しみです