いい物見つけました^^

イメージ 1
 
少し遠出して古書店巡りをしてきました。
 
ある店で、翔担が「これ見て!」と持ってきたのが、3冊のジャニーズJr名鑑でした
 
1996年12月発売の第1号(一番上)は、最前列右から2番目が大ちゃんです
中を見ると、今以上に八の字眉毛で、八重歯がかわいい、大ちゃんが載ってます
他メンもみんなかわゆいです
頬を寄せ合ってるニノと相葉ちゃんのショットがあって、この頃から仲良しだったんだなって思いました
潤くんなんてまだ子供でかわいすぎます将来あんなに男前になるなんて想像つくでしょうか
撮影のオフショットや、ジャニメンのシールもついててお得感満載です
大ちゃんのももちろんありますよ~^^ レッスン中の写真もあって新鮮でした
 
2番目は1998年夏第4号で、個人のページの他に、ジャニメンと撮ったパジャマ姿のショットがあります
大ちゃんは赤のチェックのパジャマで、わざとの寝癖頭でした(笑)
個人の写真は、「まさかのきれいめ(by潤くん)」の写真でした美しいです
オフショットはTV出演のものが多かったので、大ちゃんは載ってませんが、嵐の他メンはいっぱい載ってます
 
3番目は1998年冬第5号で、その下はその別冊のデータブックです。でも、残念ながら大ちゃんは載っていません
もしかして大ちゃんがやめたいって思ってた頃で、撮影に参加しなかったのかな?
で、翌年不意打ちデビューって(笑)
この頃になると、嵐メンも、だいぶ今の顔に近づいてますね
おどけてる翔くんの写真がいっぱいあって面白かったです(笑)
 
他のグループも、今とだいぶ雰囲気の違う錦戸くんや斗真くん、子供の頃の藤ヶ谷くんの写真もあって楽しめました^^
 
持っていらっしゃる方も多いと思いますが、私は初めて手にして、しかも新品同様に状態の良い本だったので嬉しかったです