Bittersweet❤

大ちゃんの振り付け、大ちゃんらしさ全開で、かわいらしかったです
シングル曲が大ちゃん振り付けだなんて、嬉しくてたまりません
大ちゃんのソロパートから始まってるのも嬉しかったです
ショコラのあま~い雰囲気漂う曲でしたね
 
質問タイムでは、すごい真剣に考えて、
「4年たっても『好きだよ』って言ってほしい」
って潤くんを選んだのに、振られました^^;
でも、潤くんも、
「ほっとけなさそう」
って言ってたから、ほんとは大ちゃんが一番気になるんですよね
テレビで本心言うのはテレるんでしょう
「好きだよ、って言うよ?」
潤くんに一生懸命アピールする大ちゃんがかわいすぎる
 
翔くんも、相葉ちゃんを選んだ理由、
「記念日を大切にしてくれそう」
は、ちゃんと考えてますよね 
相葉ちゃんは、確かに記念日に一緒に盛り上がってくれそうです^^
 
そして、ドラマですが…
潤くんはがんばって演じてると思います^^
でも、今のとこ、残念ながらどのキャラにも共感できません
原作知らないので、このあとどんな展開になるのか…心配です