嵐さんday!

4時頃からずっとテレビ前にスタンバってました
 
こたつDE嵐、楽しかったですね
潤智が隣に座っていちゃいちゃしてるのに萌えました
VS嵐クイズ、ニノの記憶力はすごかったですね
翔くんはもしかしてゆずってあげたのかも知れないですが
「深台」で突っ伏す大ちゃんがかわゆい
自分の解答権がなくなると、とたんにもぐもぐの嵐メンがかわいかったです
そして、まごまごの時代劇、新年恒例になるんでしょうか
大ちゃん、時代劇が似合ってるので、観られるのは嬉しいです
 
15年目の告白で、大ちゃんの部屋はハンモックチェアーが置けるほど広いのかって翔くんが聞いてる時、潤くんが「オレ、知ってる」的な顔でニヤニヤしてましたよね
おまけに紫色のソファーの情報盛り込んできてたし
その場で話さなかったのは、二人の秘密なのね~
 
BABA嵐予選会、見事なほどJokerを引く大ちゃん^^;
ニノは大ちゃんが引く場所が分かってて、ちゃんとそこに持ってきてます
Jokerを見ちゃったらやっぱり負けますよね^^;
 
VS嵐、いいとこなしの嵐さん…^^;最初からず~っと3位って、寂しかったなあ
三つ巴だとこういう場合最後に出番がなくなっちゃいますよね
次のSPではがんばって下さい!
 
さてBABA嵐本番、大ちゃんたら、前と全く同じ抜け方しましたね
隣の人が上がって自動的に上がり
弱いようで実は運を持ってるんでしょうね さすがです
決戦の相葉ちゃんと狩野氏、面白すぎました(笑) 
大ちゃんの思ったとおり、相葉ちゃんが最弱王に
 
鍵部屋は相変わらずの径くんに萌えです
そっけない話し方だけど、芹沢さんと話すと漫才の掛け合いみたいになるのはなぜ(笑)
「どうやって貯めたんだ?」の答えが、
「一生懸命貯めました」
やっぱり最高(笑)

出ましたね、「稚拙な密室」「緻密な密室」表情一つ変えずに言い切ってました
これだけの台詞、完璧に頭に入ってる大ちゃん、すごいです

模型がパワーアップして登場してましたね
中の美術品まで完全に再現です
美術スタッフさん、素晴らしいですね
 
原作の連載が終わる前にトリック知ってしまいましたが、偏光を利用した面白いトリックでした
さすが貴志さんです

怪しいグッズ満載の防犯ショップ、原作以上に怪しくなっちゃってますけど(笑)
せっかくショップ経営始めて、たった1回じゃ残念過ぎます
貴志さんに原作どんどん書いて頂いて、ぜひとも連ドラを!