しやがれ クリスマスSP 握手でキュ!

クリスマスSP楽しかったですね
今年はオネエじゃなくて良かった~
三浦春馬くん、感じが良い人だなあと思います

からあげを一緒に作るって、クリスマスらしい企画ですね
大ちゃん、粉がついた指先をどうするか悩んでましたよね(笑)
そして、網じゃくしを取り上げられる翔くん(笑)

パーティーではまた芸人…嵐さんとゲストだけでじゅうぶん楽しめるのに~
そして、罰ゲームも芸人ってなんなの

翔くんの買い出し、翔担が「いいなあ~一緒に買い物がしたい」って騒いでました
飛び込みで入ったお店のグッズ、かわいかったですね
お店の人、超ラッキーでした

握手ゲームでは、大ちゃんの握手が一番あっさりしてる感じだったなと思ったけど、
あの一瞬にキュッと思いを込めてるんですね
一番に選ばれた上、大ちゃんって分かってもらえて嬉しかったです
人柄がやっぱり通じたんでしょうね
そのあと、キュッを確かめるために握手しに行ったのはやっぱり潤くんでした

船上デートのクイズで、ことごとく正解する潤くん、スゴイです
周りがよく見えてる潤くんは、いろんな場面のTPOを心得てるんですね
本人もびっくりしてるのがかわいかったです