ホンマでっか 潤智

ホンマでっかTV、面白かったですね~

大ちゃんからコメントがあるって聞いた時の潤くんの嬉しそうな顔!

「うちの松潤は完璧な男です」
って言われて、デレ笑顔を抑えきれない潤くんは、智LOVEです

VTRで出てくれたらもっと嬉しかったなあ~
なかなかクールなお写真だったのでいいですが
ことあるごとに写真で出演で、何だか共演してるみたいでした

大ちゃんと潤くんの距離が20cm以上なんてムリムリムリ!
くっつかずにはいられない二人なのに

「ぼくはリーダーのこと、嫌いではないです(大好きだよ)」
婉曲な表現だったけど、アラシックにはお見通し

評論家の好き放題の発言に、唖然&苦笑の潤くんもかわいかったです
絵本を読んでもらう潤くん…そんな姿を観ることがあるとは(笑)

日頃は観ない番組ですが、嵐メンがガッツリ長い時間出てくれるのが嬉しいですね
翔くんも、ニノも出演してるし、ぜひ大ちゃんもいつか出てほしいです
切れキャラになっちゃいそうですけど