LIFE&ぴあ 盛りだくさん♪

表紙は両方とも翔くんです
どちらも爽やかで素敵な翔くんがいっぱい載ってます

LIFEは「大野智スペシャル」優しい笑顔の大ちゃんのグラビアです
表情が耕太くんモードで、ちょっと愁いを帯びているような気がします

収録ルポでは、ケーキ?をジーッと見つめたり、食事シーンの食事をガチ食べしたりする様子がかわいかったです

スタッフさんとのトークでは、「お互いに聞いてみたいこと」で、パーマをかけたプロデューサーさんに、
「髪型ずっとそれで行くんですか(笑)」
って(爆)それが一番気になってることなのね(笑)

「しやがれにしやがれ」は大宮です
このグラビアの大ちゃん美しいしかっこいい~
でも書かれてるタイトルは「新婚さんいらっしゃ~い」(爆)
そして隣にはニノです(笑)

二人で結婚について話してますが…
新婚旅行に行って自由行動って^^;
結局、まだ結婚はしたくないと、そういうことですね(笑)
 

ぴあでは24時間テレビのプロデューサーさんと嵐さん全員がトークしてます。
その中で驚きの発言が
大ちゃんは、草間さんの描いた水玉の中に自分の絵を描いていいのかということについて、すごく悩んでいたそうです。
それで、潤くんに話したところ、
「描いて消すのはできるから、描いてみれば?」
ってアドバイスしてくれたのだとか
一緒にパリに行った時に相談したんでしょうね
つまり、潤くんが背中を押してくれたおかげで、あのアイディアが実行できたわけですね
あ~やっぱり潤智はラブラブです

テレビで潤くんが時々嬉しそうに
「リーダーと(行った)
って話すくらいで、具体的なことは全然伝わってきませんでしたが、こういう話が聞けると嬉しいですね
 

そして両誌とも載ってたのがBET de 嵐の記事です
8/15日放送だそうです
山っこの新ゲーム「ウォーターダッシュ」がめっちゃ楽しみです~

VS嵐の謎ディチームも楽しみだし、今からまたHDDの整理が大変です^^;
 
謎ディ関連も含め、いろいろ読み応えがあった今号でした^^