刈り上げ大ちゃん

きのうのVS、やっぱりありましたね~大ちゃんの「みんなオレのこと好きだな!」発言(笑)
 
だいぶ放送の順番が変わってたみたいですね髪切ったあとでは、これが一番最初の収録なのかな?じゃないと最初の翔くんの発言合わないですよね^^;
 
末ズに構われまくる大ちゃんに萌えです
 
ピンボールランナーでは、「5!5!5!」で潤くん怒らせちゃうし^^;
でも引っかかってたんだから仕方ないですよね(笑)しぶしぶ潤くんも納得です(笑)
最後に「5!」は潤くんも笑うしかなかったみたい^^;
 
ローリングコインタワーで口があいてるのかわいかった~
 
じゃんけんで落ちる人を決める珍しい展開でしたね~
ニノか大ちゃんって言われてたので、まあ、順当なとこでしたね(笑)

ひみあらは、MCを押しつけられた大ちゃんのグダグダぷりが面白かったです(笑)
相葉ちゃんのコメントのまま読んじゃったりして^^;
そしてとうとう進行表返しちゃいました(笑)
 
大根のギョウザ大ちゃん絶賛してたけど、確かにあっさりしてそうです。焼いた大根がどんな感じなのかちょっと興味あります^^
それにしても大ちゃん大根切るの上手すぎ~器用だなあ…
坂下さんのは具が入りすぎてたんでしょうね^^;大ちゃんの口いっぱいで、ずっともぐもぐしてました
 
BOTSUメニューでは、最後大ちゃんはずれてしまったけど、「面白い味」って大ちゃんの褒め言葉なのね…(笑)
ガックンとの絡みがあれば良かったのに~
珍しく若林に素早くツッコんでましたね
 
かわいい刈り上げ大ちゃんをいっぱい楽しめていい一日でした