嵐 UNTITLEDツアー 福岡3日目 12/10レポ

12月10日、福岡最終日、UNTITLEDツアーに参加してきました!

会場限定グッズが山コンビカラーだったので買えて嬉しかったです。前日の午後行ったのですが、なんと並んで10分で買えました。

ネタバレありますので、まだこれから参加の方はご注意下さい⚠



席は3階でしたが、最後の方で大ちゃんがこちら側にも来てくれたのでOKです。

やっぱり1番盛り上がったのはユニット曲ですね。
特に、UBのにのあい💛💚の組体操には感動しました。仲良し感満載で、息ピッタリで完璧でした。本人たちも満足そうでした。

バズりNIGHTの、💙❤💚のヤマンバギャル風メイクと衣装はすごかったです。
大ちゃんはメイクはしてませんでしたか、青いウィッグが丸顔によく似合っててかわいかったです💕本人が恥ずかしがってた肩出し衣装も似合ってました😊

楽しみにしてた「つなぐ」は、大ちゃんのアクセントダンスと映像とのコラボからおもむろにイントロにつながるのがかっこよかったです💙✨

Monsterを歌うのは知ってたので、これも楽しみでした💙イントロ流れた途端、歓声上がりました💕久しぶりの「も~んすた」が聴けて嬉しかったです。

アルバム曲では「pray」の、背景の映像とのコラボが素敵でした😊✨

「未完」が本編最後の曲でしたが、各メンのソロがかっこよかったです✨翔くんのラップも最高でした❤

MCでは、山と風に分かれ、おじさんコンビと言われた💙❤が着替えのためにはける時に、
💙「(おじさんだから)なんも言えねー」
って言ってたのに笑いました。

MCの内容では、相葉ちゃんにほのぼのさせてもらいました💚

ニノが「検察側の罪人」の話をしてて、検事の役をやるって言ったら、
💚「ケンジくんって役なの?」
💛「何だよ、ケンジくんって!」

あと、ライブの前にチーズケーキとプリンを半分ずつ食べたそうで、
💚「翔ちゃん、後で残り食べていいよ」
❤「3時間後にね…大丈夫かな」

他メンが映画やドラマ関係の告知をする中、何も話すことがなくて、夕べ外国語のビデオしか映らず、それをずっと観てた話を繰り返す相葉ちゃん💚😊

さすが相葉ちゃん、天然全開です😆

翔くんが、大ちゃんの寝てる姿がセクシーだったから、写真撮ったって言ってました(笑)両手を頭の上に上げて、クッションを持ってたそうです💕ぜひ、その写真、DVDに入れて頂きたい!

今回の参加には、いろいろ乗り越えないといけない壁があったのですが、無事行けて良かったです😊