セカムズ急展開

6話のいさなみ夫妻に癒やされたのもつかの間…7話は急展開でしたね

石神さんと「作ってみよう!」始まるって^^;石神さんも石神さんだなあ…ピントずれてる二人(笑)キスの位置合わせには爆笑でした(笑)だいたい動かないボウルであんなに苦労してるのに、みさちゃんが思った位置に来てくれるわけないでしょうが^^;

みさちゃんがドン引きするのも無理ないけれど…「いくじなし!」は言い過ぎでしたね~
学級委員キャラ全面に出ちゃいました^^;
心の大きな人っていう認識は間違ってます^^;零さんはキャパ小さいですから(笑)
キスするのにそこまで大仕掛けを用意したってことで、未経験を察してあげても良かったかな?
「そこまで私とキスしたかったんですね…それじゃ私からプレゼント」みたいな感じになると良かったんだけど まあ、みさちゃんも若いんでそこまでのキャパはなかったかも

零さんも売り言葉に買い言葉で、クビは言っちゃいけなかった^^;
いさなみ夫妻ビリビリに破いて、あとで後悔して合わせてもパーツが足りなくて…
泣いてる零さん、切ないです

8話、舞子さんと衝撃の接近ですか?でも、舞子さんとはやっぱり親子愛だと思うんですよね~。

キスシーンですが、最終回にあるんじゃないかな?と思ってます
渡せなかった花束を今度こそ渡して、最後に心のこもったキスをするんじゃないかと
波瑠ちゃん大好きなので、彼女だったらいいかな、って、こちらも大ちゃんを見守る母親みたいな心境に…

7話、いつものようなほんわかキュンキュンの終わり方じゃなかったから、次回はいい展開あることを期待してます

イメージ 1