FREE STYLEⅡ

イメージ 1

行ってまいりました、フリスタⅡ
大ちゃんの個展に行く事が夢でした それがとうとう叶いました^^

ゆっくり食事し過ぎたせいで、2時入場なのに2時ぴったりに着いてドキドキ
でも、ちょうど自分たちの番号が入場の合図が出たとこでした。
時間過ぎても入れないわけじゃなさそうでしたが…。

入り口には大ちゃんからのメッセージと、「おおきに! Satoshi」という直筆が
そこに大ちゃんが来て書いたんだな、と思うと嬉しかったです^^

頭だけで、いろんなかつらとかかぶってた作品、作品集から思ってたけど、やっぱり六平直政
さんにそっくりでした^^;
大ちゃんの頭のオブジェもあちこちにあって、魚になってたのは面白かったです(笑)
ああやってオブジェになってると、大ちゃんの顔立ちの美しさが強調されますね

上海での個展で展示された、タツノオトシゴの周りに指で彩色とメッセージを入れた作品もあって
観られて良かったです^^
それにしても大ちゃんの描き込みと来たらほんとにすごい集中力ですよね。あそこまで細かく描けるって、改めて驚いてしまいました。
子供の絵や大きい作品はどんなに時間がかかっただろうと思われるほどの完成度だったし、怪物くんは服のしわや靴の輝きまで、もうプロの技だなあと思いました。

他メンが描いた大ちゃんの絵、それぞれの工夫や、大ちゃんへの印象がにじみ出てて良かったです^^ 特に相葉ちゃんの描いた大ちゃんが、元の写真とは違う、温かい表情で素敵でした

そして、何と言っても大阪で初公開の自画像。美しかったです
生き生きとうねる髪に入ったカラフルな差し色、赤を基調にした不思議な色合いで輝く右目、白で描かれた左目。あごのラインに入った赤。さりげなく入った文字。
そして表情は紛れもなく大ちゃんで。これが、大ちゃんが思う自分の姿なんだなって^^
ず~っと眺めていたかったです^^やはり、訪れた人達も、この絵をじっと見つめている人が一番多かったように思います。

とても幸せな時間でした
グッズは、だいたいローソンで注文していたのですが、黒Tを買って帰りました^^