潤くんおめでとう♪&大ちゃんのプレゼント

今日は潤くん32回目のお誕生日です
おめでとうございます

夕べのしやがれ、大ちゃんが作った帽子素敵でしたね
フェルトの帽子って、あんなに作るのが大変だとは知りませんでした
物作りに「熱い」思いをするってけっこうあるんですね~。

ミシン初めて…じゃないでしょ(笑)小学校でやってるはずですよね^^;
でも、ひさびさのミシンにしては素晴らしい
ああいう曲線を縫うのってすごく難しいですよね。しかももう立体的になってる物を…。
ちょっとぐらいずれても潤くん許してくれるって(笑)

でも、苦労しただけあってとっても素敵な帽子ができました
あそこでオレンジのリボンを選ぶところが大ちゃんですね
ニノがちゃんと大ちゃんのチョイスを当てていて、さすがでした

潤くん、ほんとに喜んでくれてましたね。飾りじゃなくて、ちゃんと愛用してくれると思います