ロス&ベガスの潤智

しやがれの二人、面白かったです^^
ほんとはショーを見に行ったり二人だけの時間がもっとあったんでしょうけど、
放送されたのはロスでの数時間だけでしたね^^;
大ちゃん時差ボケでテンション低いし(笑)
助手席じゃなくて後ろの座席に座ったのはカメラの都合なんでしょうけど、
助手席に座ってほしかったなあ~^^;

でも、大ちゃんから潤くんへの素朴な疑問も聞けたし、二人の構えないゆるい雰囲気が
感じられて良かったです^^
全然タイプ違うのに、最近プライベートでも一緒にいる時間が多いのは、
潤くんが大ちゃんに懐いているというのもあるでしょうけど、大ちゃんも潤くんをかわいがって
いるんだろうなあ~と。
映像でも、「かわいい」って言ってましたよね
そして、意外に?居心地がいいなあと大ちゃんも感じているのかも^^

別行動では、ミード湖になかなか連れて行ってもらえない大ちゃん^^;
朝早く出たのに、釣り始めたのは3時とかかわいそうでしたね^^;
ガイドさん張り切り過ぎちゃったのかしら(笑)
でも、いろんな大ちゃんが観られたのでこちらとしては良かったです^^